東京国立博物館【2018/2/23更新】仁和寺にお国宝と天平の秘伝 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 仁和寺にお国宝と天平の秘伝

    2018/2/23


    寒さの終わりを感じさせるような暖かい日で上野の山の大寒桜が3部咲き、春はすぐそこに来ているような日でした
    楽しみにしていた展示物を速く見たくてスキップしたい気持ちでしたが・・
    すごい人の数でなかなか展示室に入れない状態でした。
    ゆっくり観て読んですごい感動と驚きをみなさんにも伝えたくて撮影できたものだけでも観てください!
    最終ブースの千手観音菩薩坐像はすごい圧巻です!!空海・弘法大師ゆかりの国宝やたくさんの
    重要文化財を観ることが出来て幸せでした。
    3月11日までやってます。時間があればごらん下さいお勧めです
                                                           佐々木

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別