文京区って・・・?【2016年3月27日更新】文京区って・・・? | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 文京区って・・・?

    2016年3月27日

    今日は、自社物件の管理に文京区まで行ってきました!

    文京区といえば、東京ドーム?後楽園?東京大学?他にも、いろいろな名所があります!

    ちなみに当社物件は『本郷三丁目』が最寄駅になる「サンヒルズ菊坂」という建物なのですが、この度退去されたお部屋がありますので、現在入居者様募集中です

     

    このエリアは実際に行ってみると江東区に比べて坂が多い印象でした。

    賑やかで楽しい街並みの大通りから一歩入ると静かでとてもリラックスできる環境だと思いました!

    本郷三丁目駅の地上は・・・あっ、スカイツリーが見える!!

    坂の上に面白そうなお店発見!!なんですかあれは・・・金魚坂?おいしい珈琲?なんだ?非常に気になります!

     

    有名な文豪達の軌跡がこの地に・・・これは物件の目の前の建物に飾ってあるものです。

    なんだか、ここに住むだけでご利益で頭が良くなりそうな雰囲気です

    物件から見える景色もまた一味違います!

     

    ん?・・・あれは!

    後楽園ゆうえんちのジェットコースター!実は乗ってる人のキャーキャー声まで聞こえます!

     

    このように江東区とはまた違った魅力のある文京区も、住んでみたい街のひとつです

     

    大平

カレンダー
 << 2024年5月  


最新の記事




月別