スターウォーズ観てきました☆【2016年1月28日更新】スターウォーズ観てきました☆ | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • スターウォーズ観てきました☆

    2016年1月28日

    かなり楽しみにしていたスターウォーズ新作を観てきました!

     

    子供の頃にテレビで放映していたのをビデオに録画して、繰り返し観ていたのを懐かしく思い出しました・・・

    チューバッカというキャラクターが大好きなのですが、この新作にも登場した瞬間には思わず『うわぁ!』と声が出てしまいました(笑)

    スターウォーズという映画は、昔の感覚で言えばかなり先進的な感じだったのでしょうが、今の世の中となると現実の世界もかなり進化してきているのでどうなんだろう・・・と思っていたのですが、それでもかなり面白くかっこいい!と思いました

    これから2作、まだ公開を控えているので楽しみにして待っていたいと思います!

     

    大平

カレンダー
 << 2024年5月  


最新の記事




月別