2015年3月13日
皆様 はじめまして新しく管理部に入りました伊藤です。
幼小から大島で育ちました。とても住みやすい大島が大好きです
もうじき春です
桜の花咲く、お花見シーズンです
とても楽しみですね
2階管理部のウインドウには沢山の桜の花が咲いています
ご来店お待ちしてます
当社について
コンテンツ
条件から検索
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、 各店舗の責任のもと運営をしております。尚、建築・リフォーム等の請負業につきましては、株式会社ドリームジャパンの責任のもと運営しております。
株式会社ドリームジャパン